お秋山の日記

楽しい人生

2023年11月3日(金)

今までで一番日記をサボってしまった感があるのですが(※現在11/6)、覚えていることを頼りに書いていこうと思います。

 

写真を見て思い出しましたが、まず朝はベーグルにベーコンを挟んで食べました。

 

写真を見たらわかるのですが、これはどう見ても正しいベーグルの食べ方じゃないだろうという結果になっていました。

 

f:id:abschiedsblume:20231106210817j:image

(レタスを詰め込まれて苦しむ)

 

たぶん真ん中でスパッと切って間に何かを挟んで食べるのでしょうが、これを焼いたときにベーグルがアツアツすぎて、ここまでしか切れませんでした。

 

これでこの前に買ったベーグルは全部食べてしまいましたが、今回だけでベーグルの良さがわかったかというと少し微妙です。

 

誰かベーグルの専門家の人は良さを教えてください。待ってます。

 

それで夜は弟と母親と映画を見に行きました。二人がもともとゴジラを見に行くと言っていて、僕も都合が良かったのでついていきました。

 

f:id:abschiedsblume:20231106211138j:image

(祝日の映画館POV)

 

映画はかなり面白かったと思います。シン・ゴジラとかと比べてみると色々違いがあって、やっぱりシンゴジはオタク映画だなと思いました。

 

何よりも神木隆之介演じる主人公にちゃんと焦点が当たっていて良かったです。

 

覚えていることはこのくらいですが、さっそく翌日の日記も書いていこうと思います。