お秋山の日記

楽しい人生

2024年4月24日(水)

待ちに待ったドヨンさんのアルバムが今週ついに解禁されました。

 

f:id:abschiedsblume:20240424183356j:image

(おめでとう)

 

なんと今回1stアルバムとなっていて、全10曲もの楽曲が収録されているので、これら全部でドヨンさんの歌声を聞けると思うととても豪華です。

 

年明けくらいからソロアルバムを出すと聞いていて楽しみにしていたのですが、アルバムが発表されると爽やかなコンセプトがとても良かったので本当に待ち焦がれていました。

 

アルバムの中身も統一感があって、楽曲の流れもストーリを感じさせます。

 

ドヨンさん本人も、どうしたらアルバムの最後まで聞いてもらえるかとか色々本当に考えまくってやっとできた作品なので、ぼくも長い時間をかけてじっくり聞きたいと思います。

 

みなさんはこれをみたらぜひ初めの一曲だけでも聞いてみてください。

 

【最近のドヨンさん紹介コーナー】

youtu.be

youtu.be

youtu.be

youtu.be