お秋山の日記

楽しい人生

2023年10月15日(日)

最近、気温の変化が激しいからか、昨日の夜から今日にかけて体調がめちゃくちゃ悪くて、自分でも「お前、どうした??」となるくらいでした。

 

なので今日はかなり寝ている時間が長かったです。

 

f:id:abschiedsblume:20231016004356j:image

(ちなみに朝のシーザーサラダ)

 

このシーザーサラダにかかっているドレッシングは弟が見つけたやつで、僕も弟と一致してこのシーザードレッシングが今まで食べた市販のやつで一番美味しいです。今度覚えていたら紹介しますね。

 

お昼はずっと寝ていて、体がかなりダルかったのですが、今日はもともと祖父母宅を訪問する予定だったので、もう服装はジャージとかで家を出ました。

 

f:id:abschiedsblume:20231016004602j:image

(しばらく草を見つめる)

 

今日は朝からいきなり寒くなったので、うちのばあちゃんとじいちゃんも健康には気をつけてほしいです。

 

夕飯は鍋をみんなで食べました。寒かったのでちょうどよかったです。おじいさまが鍋の野菜をかなり食べてて安心しました。

 

祖父母の家でもその後寝たからか、家に帰ってからは少しだけ調子が戻りました。それでも本調子ではないので、この日記を書いたら即で寝ます。

 

というわけで、全国のみなさんも体調には気をつけてください。

 

僕は明日病院に行きます。

 

制作・著作 NHK