お秋山の日記

楽しい人生

2023年10月16日(月)

今度こそは本当に病院に行ってきました。なので、今日は病院&薬局めぐりで一日が終わった感じがします。

 

f:id:abschiedsblume:20231017193026j:image

(それでも朝ごはんは変わらず)

 

午前中はいつも行っている病院に久しぶりに薬をもらいに行きました。ここは時間的に午前の診療がもうすぐ終わるからか、人がいなくて楽でした。

 

午後は別の内科に行ったのですが、めちゃくちゃ混んでました。弟は定期検診で一緒に来て、終わると先に帰りやがりました。

 

f:id:abschiedsblume:20231017193233j:image

(ひたすら家に帰りたい)

 

またレントゲンをとらされて、「どうせ前回同様何もでねぇわ」と思っていたら、やっぱり何も異常ありませんでした。

 

病院での診察が終わると薬局は空いていたので、そこからは快適でした。

 

f:id:abschiedsblume:20231017193406j:image

(謎学会による推奨)

 

家に帰ると少し体調が良くなり、いつも通り時間を過ごしました。

 

明日からはまた授業なのですが、僕はもうこの時点で明日のゼミを欠席する決意をしました。来週には全快しているはずなので、そしたら出席します。

 

この時期は毎年体調を崩している気がするのですが、いつになったら耐えられるようになるのでしょうか。

 

無理せず頑張りたいですね。疲れたら堂々と休む。これが結局大事。