お秋山の日記

楽しい人生

2023年10月17日(火)

今日は昨日よりも体調が良くなっていました。

 

午後から授業があったので、若干回復していて良かったです。

 

f:id:abschiedsblume:20231018095625j:image

(大学に着)

 

今日あった授業は外国語の授業で受講する学生が僕含めて三人しかいない授業とかあったりして、基本的に楽しいです。

 

f:id:abschiedsblume:20231018095738j:image

(真面目に受講)

 

一番最後にゼミがあるのですが、それはちょっとやめておきました。来週は出たいです。

 

家に帰ると後輩と友人との勉強会があり、今回は雑談していたこともあって、まあまあ長くまでかかりました。

 

ちなみに今日の朝ごはんはまた明太フランスでした。二日連続で日記の冒頭に並ぶのは少し耐えられないので、ここで載せておきます。

 

f:id:abschiedsblume:20231018100003j:image

(やや遅れて登場)

 

夕飯はチャプチェとかを食べて美味しかったです。あとは季節なので秋刀魚を食べました。骨が多いので食べるのが一番苦手な魚なのですが、今日は過去一番上手く食べれた気がします。

 

今日は一日が平穏に終わって良かったです。金曜日はまた発表があるので、それがめちゃくちゃダルいのですが、どうせやれば終わるので頑張ります。

 

最近は気温の上がり下がりが激しいですが、体調には気をつけたいですね。