お秋山の日記

楽しい人生

2023年10月1日(日)

今日から10月が始まったみたいですけど、いかがお過ごしでしょうか。

 

僕は今日は韓国旅行から帰ってきて久しぶりに祖父母の宅を訪れるのですが、そんな感じで一日が終わりました。

 

祖父母とは久しぶりに会えて嬉しかったです。どちらも変わりなく元気でした。

 

お土産を渡そうと思っていたのですが、家に忘れてきてしまいました。なので、来週渡そうと思います。

 

帰りに生茶の抹茶風のやつを買ったのですが、普通の緑茶と変わらなかったような気がします。

 

f:id:abschiedsblume:20231002232834j:image

(なぜかフラッシュ)

 

10月が始まって悔しすぎるので、今日の日記はここまでにしておきます。まだ明日まで休みなので、それほど辛くはないですね?