お秋山の日記

楽しい人生

2023年9月13日(水)

明日から旅行なので、もう今日は家にstayしようかと思っていましたが、細々としたものがなかったりして外に出ました。

 

去年韓国に行ったときに余っていた現生をみつけたので、回収しておきました。

 

f:id:abschiedsblume:20230914231835j:image

(ウォンウォン)

 

外に出たときについでに神保町に寄ったら良い本が見つかったりして良かったです。

 

f:id:abschiedsblume:20230914231915j:image

(いつもの風景)

 

韓国にいる友だちについでに本を買って行ってあげようと思い、韓国語の本が売っている本屋に行ったのですが、おすすめしたい本が見つからず韓国で探すことにしました。

 

f:id:abschiedsblume:20230914232200j:image

(お店の雰囲気がめちゃ良かった)

 

夕飯は最後の晩餐ということでいつもの石焼ビビンバを作ろうとしましたが、材料が売っておらず断念。

 

しかし夕食で食べたサラダのドレッシングがめちゃくちゃ美味しくて、また食べるのが楽しみです。

 

明日起きれないと困るので早々に寝ました。明日から忙しくなり日記なんて書いてる暇があるのかわかりませんが、書けるときに書こうと思います。