お秋山の日記

楽しい人生

2023年9月12日(水)

昨日始発で帰って来て朝寝たということもあり、今日はずっと眠くて寝ていました。

 

夜になると東京駅まで車を運転して服を一着だけ買いました。韓国に旅行に行ったときに何か良い服とかがあれば買いたいです。

 

f:id:abschiedsblume:20230913111823j:image

(周辺はあまり明るくなくて綺麗)

 

昨日元カノとまたゴタゴタがありましたが、今までは別に嫌いなわけでもなかったので誘われたら会っていましたが、もう本当にイヤになりました。

 

あまりこの話を聞いてもらう人もいないし、誰も見ていないと思うので大丈夫な範囲で書こうと思いますが、僕が元カノだから信用して話したこととかをその友だちに喋っていたのを知って悲しかったです。

 

あと好きではないなと思っていたことですが、自分の楽しみのためならモラルとかをあまり気にしないのも何かイヤでした。

 

元カノの友だちに色々迷惑をかけてしまったこともあり、お昼に起きるとその元カノの友だちからインスタのDMが来ていました。

 

僕はもうその元カノに関わることは今後一切イヤで、その連絡が来た友だちには巻き込んだことなど諸々ごめんなさいとか言っておきました。

 

旅行に行く前に色々ありましたが、忙しいのもあり、旅行にも行って早く忘れて落ち着けると良いです。

 

 

追記ですけど、僕は元カノのLINEをブロックしていて、この日を跨いだ深夜くらいにその元カノからインスタでDMが来ていて、それとともに何枚か写真が送られてきて、サムネイルでちらっと見て開いてはいないので、細かいことは分かりませんが、その元カノの友だちが僕のことをあまり良く言っていないLINEかインスタの昔のトーク画面?が送られてきていました。

 

それと元カノはメッセージも送ってきていて、(さっきDMが届いたと僕が書いた)元カノの友だちが困っているからこれ以上困らせるなとかたぶん言ってたと思います(イヤすぎてメッセージ消した)。

 

迷惑をかけたことは確かなのですが、僕からその友だちに連絡したわけでもないのに、何でそんなことわざわざ言われるのか分かりませんでした。

 

その友だちは全くもって全然悪くないのですが、たぶん元カノはさっきの写真を送り付けたかっただけだと感じました。

 

今までは僕は付き合う気が全くないにせよ、友だちとしては大事にしたいと思っていましたが、もうそんなことすら思わなくなったので、これ以上長引くことはなくなり逆に良かったかもしれません。

 

明日は旅行のために準備とかをしようと思うので、頑張ります。むしろ良い経験でした。もう誰かが美味しいもの奢ってくれないと、おさまりませんからね!