お秋山の日記

楽しい人生

2023年7月9日(日)

今日は弟が大変大事な試験だったので、その準備の音で朝から起こされました。

 

とりあえず起きてまたパソコンに向かって作業をしていました。

 

お昼に友だちと勉強会があったのですが、向こうが忘れていたため来週にしました。

 

f:id:abschiedsblume:20230710005834j:image

(踊る指)

 

その後はまた祖父母の家を訪問する予定だったので家を出ました。

 

向かう途中でパン屋とかに寄りました。明日の朝の明太フランスパンを得ました。

 

個人的にこのパンの種類はここが美味しいというふうにお店が一々決まっていて、今日行ったのは僕の中では明太フランスパンが美味しいと知られているお店でした。

 

LINEのお絵描きAIに明太フランスパンの絵を描いてもらおうと思いましたが、なぜか既読無視されて描いてくれませんでした。

 

しばらくしたら送られてきたのですが、普通のパンでした。

 

f:id:abschiedsblume:20230710010345j:image

(一回食べてこい)

 

他にも色々寄りましたが、僕には関係ないところだったので、車内で動画を見たり本を読んだりしていました。

 

暇すぎて頭だけを分離して動かすモーションの動画を撮っていたのですが、あまりにも上手くいきすぎてキモかったです。

 

f:id:abschiedsblume:20230710005303j:image

(車内での記念写真)

 

あと何か今日は晴れていましたが、たまに雨が降っていましたね。

 

僕は雨をかなり嫌っているのですが、天気雨だけは心のどこかで認めています。

 

祖父母の家に着くとなぜか爆裂に眠かったのですが耐えました。

 

f:id:abschiedsblume:20230710010432j:image

(空き箱の上の観葉植物がすべてを物語る)

 

この前Amazonで本を頼んだら何か商品説明とは違うものが送られてきたので返品しようと思い、郵便局に寄りました。

 

f:id:abschiedsblume:20230710010743j:image

(送られてきたときに貼られていた切手)

 

しかし海外に発送するものだったので、平日に、しかも何かめんどくさい手続きをしないと送らないらしく完全に無駄でした。

 

f:id:abschiedsblume:20230710010914j:image

(訳:無意味な時間はないよ)

 

今日は夜に映画を観れなかったので少し物足りない気がしました。

 

次に観たい映画も決まっているし、先輩から借りたのも観ておきたいので、明日は絶対に観ようと思います。

 

それにしてもまだ筋肉痛がとれなくて、一日中疲れた感じがします。

 

しかし夏休みまでの今週ラストスパート頑張ります。応援よろしくお願いします。