お秋山の日記

楽しい人生

2023年7月8日(土)

七月がどんどん進んでいって焦りを感じています。

 

今日はいつものごとく在宅していましたが、パソコンで長時間作業しているので手が腱鞘炎になりそうです。

 

工事が終わり、階段生活も無事に幕を下ろしました。

エレベーターのボタンが非接触に変わっていたのですが、マジでいらない機能だなと思いました。

 

しかし階段生活を終えて、たまには階段を使うのもいいかもしれないと思いました。

 

f:id:abschiedsblume:20230709011547j:image

(絶対に嘘)

 

明日は弟が大事な時間があるので、家族でしゃぶを食べました。お腹いっぱいです。

 

今日はまた夜に映画を観たりしていましたが、やりたいことが多過ぎて、一日の時間をもっと増やしてほしいです。

 

時間は大切にしたいですね。