お秋山の日記

楽しい人生

2023年9月9日(土)

今日は少し咳の出が酷くて、朝から寝ていました。正午には後輩との勉強会があったのですが、延期してもらいました。

 

午後は本を読んだり、映画を見たりしていました。最近かなり外を出歩いていたので、こうして家にじっとしているのが久しぶりな気がしました。

 

あとお昼にまた無印のキッシュを食べました。前回はベーコンとチーズのキッシュを食べて、これも美味しかったのですが、今回食べたチキンとほうれん草のキッシュはめちゃくちゃ良かったです。

 

けど記憶が曖昧なので食べたキッシュが逆かもしれません。

 

夕飯は好物の石焼ビビンバを食べました。

 

f:id:abschiedsblume:20230910175948j:image

(今回は海苔つき)

 

これを食べることができれば、どんなに酷い一日でも幸せに終わります。

 

旅行前なので早く咳が治ると良いです。それにしても長すぎるので早く退散してほしいです。