お秋山の日記

楽しい人生

2023年8月14日(月)

この前にかかったコロナのせいか知りませんが、ずっと咳が治らなくて、今日は朝起きたら昨日より咳が酷くなっていました。

 

咳をすると肺から少し音がするようになってしまって、それと咳が頻繁に出るようになりました。

 

なので今日はあまり調子がよくなく、いつも通り家で本を読んだりしていました。

 

昨日石焼ビビンバの材料を買ってきたので、別に今日作る必要もないのですが、我慢できずにつくりました。

 

f:id:abschiedsblume:20230815005744j:image

(懲りずにつくる)

 

そのあとは何か眠くなったので昼寝をしたりしました。

 

なんか今日はあまり調子が良くなかったりして何もしなかった感が強いです。台風が近づいてきているので、もしかしたらそのせいかもしれません。

 

本当に喉と肋骨が破壊されそうになっていますが、明日になったら良くなっていることを祈ります。

 

あと台風も早く通過してください。