お秋山の日記

楽しい人生

2023年8月18日(金)

今日はなぜか咳が酷くなり、お家にstayしていました。

 

今日外は異常な暑さだったらしいのですが、どうだったんですかね。毎日異常な暑さなので、もはや異常とか正常とかない気がしますね。

 

f:id:abschiedsblume:20230819002803j:image

(ほうじ茶)

 

今日は映画を見たり、本を読んだりしていました。というかこの二つはほぼ毎日しているので、いつも通りでした。

 

お昼に久しぶりにチャハンを作ったら、久しぶりすぎて具材と米の適切な比率が完全にわからなくなっていて、少し失敗した感があり無念でした。

 

それで眠くなって昼過ぎに少し睡眠をとりました。

 

いつも部屋にあるソファで寝ると、途中である程度寝たら自動で起きるのですが、それ以上寝ようとして寝続けていると、左耳がいつもものすごい耳鳴りを起こして強制的に起こされます。これ、バグか何かですか。

 

いや、本当にすごい耳鳴りなんですよ。耳の中が痛くなるレベルなので、いつもソファで寝るのは少し怖いのですが、部屋が一番涼しいのでそこで寝てしまいます。

 

明日からはまた休日ですが、平日になったら始まった映画祭とか見に行きたいですね。

 

耳鳴りの治し方わかる人いたら教えてください。