お秋山の日記

楽しい人生

2023年7月31日(月)

昨日の夜中、お腹が空きすぎて、真っ暗になった自室で「美味しいものが食べたいよ」と心の中で咽び泣いていました。

 

とうとう七月が終わってしまいましたね。ずっと自室から出ていないので、なんだかいつの間にか大晦日が終わっていたみたいな感じです。

 

というか、もうずっと外の風景とか空とか見ていないので、明後日くらいに窓の外を見たら全く別の街にいる可能性とかないですかね。

 

f:id:abschiedsblume:20230801004301j:image

(差し入れ)

 

「部屋にいても外の景色くらいは見えるだろ」と思われるかもしれませんが、僕の部屋の窓は本棚で塞がれてしまっているので普通に独房です。

 

もう熱はなくなりましたが、鼻詰まりだけ残っていて明日はこの部屋から脱出する予定です。

 

本当に鼻をかみまくるので、連続的に何回もかむときに一時的にティッシュが机の上に散乱するときがあるのですが、コップに水を入れたときにフワフワしたものが浮かび上がってきて、何かと思ったら鼻かんだティッシュでした。

 

f:id:abschiedsblume:20230801004711j:image

(「お、おわぁ」とかいう変な声が出た)

 

汚すぎて申し訳ないのですが、その後ちゃんと洗浄しました。

 

あとは今日も本を読んでいたら本格的に首を痛めてしまって、危機感を抱きました。誰かマッサージしてください。

 

明日からは八月でカレンダー上ではいよいよ夏という感じですが、僕も健康な夏休みがこれから迎えられそうで喜ばしい限りです。

 

ここから出たら何か石焼ビビンバとかチャハンとかそういう美味しいやつを食べに行きたいです。

 

早く明日に移行するために寝ます。おやすみ。