お秋山の日記

楽しい人生

2023年8月1日(火)

ついに八月になりましたね。

 

僕はもう回復しましたが、今日までは部屋にいなければならず、依然として隔離されていました

 

f:id:abschiedsblume:20230802201424j:image

(監獄からの脱出)

 

薬とか本で散らかっていた机を片付けたりしました。

 

ちなみにお昼に熱を測ったら平熱より低くなっていて「大丈夫そ?」となりましたが、その後普通に戻りました。

 

f:id:abschiedsblume:20230802201430j:image
(むしろ上がれ)

 

あと見に行こうとしていたドイツの監督のレトロスペクティヴが来週以降もやるらしいので安心しました。

 

しかし安心してはいられませんでした。

今度は母親が熱が出てしまい、看病できるのは当然僕しかいないので、夕飯を作ったりしました。

 

もしかしたら明日の朝に近くのスーパーとかに買い物に行く必要がありそうです。

 

たぶん一番きついのは熱出てから三日間なので、その間何とか耐えて欲しいです。

 

まだ当分外には出れない生活が続きそうです。

 

 

今日の日記を書く前に謎の広告を見たのですが、これ広告として何を主張したいんだと思ってしまいました。

 

f:id:abschiedsblume:20230802201442j:image

(結局解決できないでとっとと死んでほしい)

 

文言だけ気になって広告をクリックせずに素通りしました。どうせ大した広告じゃありませんからね。