お秋山の日記

楽しい人生

2023年8月3日(木)

この日は朝から父親の職場まで車で迎えに行きました。

 

もう寝起きの格好で車に乗ったのでよくわからない気分でしたが、職場近くで父親をピックアップし、無事に家まで辿り着きました。

 

職場で泊まり込みだったのですが、夜に熱が39℃まで上がったらしく、数字の多さに少し楽しくなり「結構行ったな」と思いながらも、理性的に「だから言わんこっちゃない」と思いました。

 

f:id:abschiedsblume:20230804224556j:image

(ガキですらない頃に描かれた絵)

 

僕は咳がまだ出るのと、味覚が回復しておらず夕飯に食べたチャハンが何の味もしなくて食べたのを後悔しました。

 

今週中には両親とも回復しているはずなので、一人で面倒を見たりするのは色々大変ですが、頑張ろうと思います。

 

それにしても美味しい石焼ビビンバが食べたい。