お秋山の日記

楽しい人生

2023年7月11日(火)

もう十一日ですよ、早いですね。

 

僕はこの前に七月五日になって早い早いと騒いでいたのですが、ついに倍の十日になってしまい騒ぐ気力すらなくなりました。

 

今日も大学に向かいましたが、最後の授業だったのでモチベは高かったです。

 

しかし真昼に出かけたのでとにかく暑く、イヤホンをつける気にもなれませんでした。

 

今日は無事に授業を乗り越えて帰宅したので、今日撮った写真だけお見せしてから、僕はもう寝ようと思います。

 

f:id:abschiedsblume:20230712012026j:image

(写真1)

 

これは東大病院のところの写真ですね。右手には運動場的なものがあります。

 

クール宅急便が見えると思いますが、何を運んでいるんですかね。病院の前に止まっているので、臓器とか運んでいるんですかね。

 

次が最後です。

 

f:id:abschiedsblume:20230712012205j:image

(写真2)

 

ただのこんもりとした草、以上。

 

 

 

 

ちなみに日記を始めてから一ヶ月がいつのまにか過ぎていました。褒めてください。