お秋山の日記

楽しい人生

2023年6月26日(月)

今日はもう一日中家にいましたよ。月曜日は大体いつもそんな感じです。

 

マジで自宅にstayして本を読んだり映画を見たり修行していました。

 

ぶっ続けで本を読んだりしていたので、自分の今までの閾値を超えた気がしました。

 

 

今日は何も紹介することがないので、今年に引いた僕のおみくじを見せたいと思います。

 

f:id:abschiedsblume:20230627003633j:image

(意志の力)

 

僕は例年初詣で大吉が出るまでおみくじを引くことにしているのですが、今年は一発で引きました。

 

これよく見てほしいんですけど、良いことしか書かれていないんですよね。

 

しかし甘えていてはいけませんよね。なるべく自分の力で幸運を呼び込みたいと思います。神さまいつもありがとう。

 

 

今日はよく頑張ったので夕飯の石焼ビビンバがとても美味しく感じました。

 

f:id:abschiedsblume:20230627004107j:image

(明日のお昼にも食べる)

 

家で食べると焼き目を自分の好きな風に調節できるので、とても美味しいです。

 

明日から授業が始まるので頑張りたいと思います。それでは。