お秋山の日記

楽しい人生

2023年6月24日(金)

昨日も書いた通り、今日の授業はすべて休講になったので家で大人しくしていました。

 

とりあえず朝起きてパンを食べました。

 

f:id:abschiedsblume:20230624005642j:image

(お家にstay...)

 

とはいえ、やはり家から出ないとなるとマジで書くことが何もないですね。

 

お昼ご飯も似たようなパンを作り食べました。

 

f:id:abschiedsblume:20230624005854j:image

(サンドウィッチ職人と化す)

 

これだけで終わるのも何なので、僕が毎日使っているヘアオイルを紹介したいと思います。

 

f:id:abschiedsblume:20230624010146j:image

(唐突すぎる紹介)

 

僕の髪は現在ブリーチを三回経ているのですが、いつも行っている美容院でさすがに買いました。

もう残り少なくなってきましたね。

 

切れ毛とかないので優秀だと思います。良かったら使ってみてください。

 

ちなみに僕は生まれてこの方、一つの美容院にしか行ったことがないので、それなので同じ美容院にガキの頃から、かれこれもう20年以上通い詰めています。

 

あまりにも常連の自負があるので、この前「僕ってこの店の会員ナンバー(そういうものはない)いくつですか」と聞いたところ、一桁代ではあるらしいです。

 

No.1じゃないのが悔しいですね。

 

僕より前のやつ全員出禁にならないかなと思いました。

 

 

ともかく今日は一日中家で休んでいたので、かなりのエネルギーがチャージされました。

 

されたところで明日から土日休みですが、今月も残り少し頑張ります。